2020-01-25

anond:20200125191107

退屈だから殴ろうとはならんやろ

殴る方も殴られる方も痛いし

でも一応サービスとしてあるみたいだ@殴られ屋

ただ強さに漠然と憧れてキックボクシングジムに足を運んだことある

まさかの基本ステップができない自分に察して秒でやめたけど

記事への反応 -
  • 幾ら払えば一方的に人を殴れる権利が買える?

    • 殴られ屋があった気がする 1000〜500円っていう信じられない値段だった気がする 5000円以下は確実 でも何で殴りたいん?ファイターなの?

      • 退屈だからだよ

        • 退屈だから殴ろうとはならんやろ 殴る方も殴られる方も痛いし でも一応サービスとしてあるみたいだ@殴られ屋 でも強さに漠然と憧れてキックボクシングのジムに足を運んだことある...

    • ワイでよければ10円で10分殴られてあげるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん