2020-01-23

anond:20200123104026

和菓子屋は、普段からマナーの悪い中国人に困ってた。と余分な話をしてしまたから。

それで、なんだ病気を利用して排除たかっただけじゃないか邪推された。

記事への反応 -
  • 今年の春節の休みは今週末から1週間です。人気の旅行先第1位は日本。

    • 和菓子屋が自衛するのが騒がれるのと、台湾や北朝鮮など国が自衛するのはたいして騒がれないことの違いについて

      • 和菓子屋は、普段からマナーの悪い中国人に困ってた。と余分な話をしてしまったから。 それで、なんだ病気を利用して排除したかっただけじゃないかと邪推された。

      • 和菓子屋は、中国人は全員ダメといったのが差別。 国は、武漢からの旅行者と限定したので区別。

        • どっちも区別だが前者は基準がガバすぎるというだけだぞ

    • 以前観光地で働いてたから転職しなかったらと思うとヒヤヒヤするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん