2020-01-21

anond:20200121013727

いや、アスファルト氏(HN)が主人公で「タイヤを切りつけながら暗闇を走り抜ける」んだよ。

そして翌日になって大騒ぎになるんだ。

田舎町で周辺の車、バイク自転車タイヤが一斉にパンクさせられるという事件が近所でおきたのだけどきっとアスファルト氏(HN)が犯人だったと思う。

記事への反応 -
  • なるほど。つまり、チープなスリルに身を任せて明日に怯えたくないんですね。

    • 関係ないけど正しくは「タイヤ、アスファルトに切りつけられながら暗闇走り抜ける」だと思う

      • いや、アスファルト氏(HN)が主人公で「タイヤを切りつけながら暗闇を走り抜ける」んだよ。 そして翌日になって大騒ぎになるんだ。 田舎町で周辺の車、バイク、自転車のタイヤが一斉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん