2020-01-20

よくある頭の悪い反論

〇〇差別是正するために対応窓口を設置しました

→専門の窓口つくること自体差別だろ(キリッ


建前では差別をしないと言っておいて内部では当然のように差別的取り扱いをしている組織だった

→堂々と差別をすると宣言すれば差別してもいい(キリッ


こういうのネットでかなり良く見る反論なんだけど、こういうこという人ってこれが本当に議論として成り立っていると思ってるのか気になる。

言ってる本人にとってはすばらしくクリティカル反論とか思ってるんだろうか。バカすぎない?

  • そう?よくあるか?

  • そんなことも聞かないと誰かに聞かないとわかんねーのかバカ

    • そうそう、まさにそういうやつ。 面白いと思って反論してるの? 「そんなことも聞かないとわかんないのかバカ」ってまた面白くない返ししそう。

  • たぶん彼らは頭が途方もなく悪いんだろうと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん