2020-01-20

anond:20200120072618

じゃぁ、もうしろうとしちゃだめ!

なんであなたけがいわれて、ほかのひとはいわれないのに

あなたはほかのひとまでまきこむの?

これは疑問と言うより意図的だよね

わたしがだめなら、みんなだめ(いちぶAKB逸話があるけど それは例外 たまたま怪我をしている日もある 1日と統計は違う)

記事への反応 -
  • 架空にしすぎるとわからないのでAKBで説明 AKBの握手剣を買った NMBは勝ってない NMBに無関心な人   うーん。どうやって、それを知ったの?

    • じゃぁ、もうしろうとしちゃだめ! なんであなただけがいわれて、ほかのひとはいわれないのに あなたはほかのひとまでまきこむの? これは疑問と言うより意図的だよね わたしがだめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん