2020-01-20

性欲を乗り越えられない

オナニーすると、し終わったあと虚しくなるし、時間無駄

なによりもエロ動画を見るので、心が汚れる。

エロ動画を見た後に女と平気に話せるやつの気がしれない。

そんな俺はオナ禁スカイウォーカーだが、やはりフォースの暗黒面に落ちることはよくある。

風俗に行きたくなったり、やはりエロ動画を見たりする。

こう言った性欲に支配されないように生きたいんだけど、性欲を乗り越えられない。

誰か性欲を乗り越えた人いますか?どんな修行をして乗り越えたか教えてほしい

  • 年を取ったら自然と枯れてきた

    • 枯れるとは? そりゃ若い頃ほどオナニーしたくないけど、回数が減っただでは変わりないんよね。

      • セックスかオナニーしないと細く小さくなるらしいぞ。筋肉と一緒やな

      • 文字通り枯渇してる。たまに性欲がないわけじゃないけど流せるというか体力がないからぼーっとしてるうちに忘れられる。逆に元気そうで羨ましい。

  • 🏄🏻‍♂️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん