2020-01-18

anond:20200118195105

大丈夫ですか。お腹今も痛い❓

床をなめたって……。

老人や病人向けかもしれないけど

メイバランスとかユニバーサルフード系で、胃腸をいたわるとかどうかしら

(すすめているわけではなく、意見ですので気にしないでくださいね

https://www.kewpie.co.jp/udfood/

記事への反応 -
  • ずっとカロリーメイトとかばっかりだったから、 あれだったんだけど 腹痛がして、硬さが水みたいなうんちょっだった。 床なめたからかな雑菌の原因はそれしかないもんね

    • 大丈夫ですか。お腹今も痛い❓ 床をなめたって……。 老人や病人向けかもしれないけど メイバランスとかユニバーサルフード系で、胃腸をいたわるとかどうかしら (すすめているわけ...

      • 練習 おもってたより、きたなかったみたい。じぶんちじゃなかったし しばらくは、あぶらものと、食ぱんでがんばる

        • メイトは災害の被災地に配られたりもするので、栄養的にも消化にとっても良いと思うよ。 バランス栄養食だもん。 その、床なめ???がだめだったんじゃない???救急行ったほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん