2020-01-18

賞味期限半年過ぎたレトルトものを食べようか迷ってるんだけど^^

キッコーマン 五目ご飯

https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K250811/index.html

油断してたら賞味期限半年も過ぎていた。

賞味期限しか書いてなくて製造年月日わかんないから今が賞味「期間」の何倍にあたるものかもわからない。

食おうかなー?やめよかなー?

みなさんだったら普通に食べますか?

  • 賞味期限をすぎても消費期限ぎれほど体にどくではないとおもう ちょいまずいだけだろ ただ開封前ということなので一応つかえなくても献立をたてなおせる時期にあけてみて 匂いとか...

    • においで判断ってことだね。 鼻にはあまり自信がないけやってみるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん