2020-01-14

anond:20200114212856

たぶん、下手っていわれたのが、むかついたんだろうね。

そもそもうまい下手は そういういみじゃないのにね。

かいるよ、わたしの観客としてのみるめがないから、いかなきゃよかった。それだけのこと。もうしわけない。

見る目のない観客はいかなければいい。だから劇場外でやらないで。わからいから。見る目がないというのは比ゆ表現だけど、わからないし、わかりたくないから。

記事への反応 -
  • もうこれはむり。 演技が下手だった おこって しつこくやって あいてが喜ぶまでしつこくやった。さすが しつこい。何十年も おれた。

    • たぶん、下手っていわれたのが、むかついたんだろうね。 そもそもうまい下手は そういういみじゃないのにね。 わかいるよ、わたしの観客としてのみるめがないから、いかなきゃよか...

      • また変な話だけど、きちんと告知してくれれば、駅前だろうと、ストリートだろうとすきなところでやればいいし、よろこぶひともおおいだろう。少数派かもしれないが、私はそうでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん