2020-01-13

anond:20200113183427

それは疑いをかけたやつらが探すことであって

疑われた俺が探すことじゃない

こっちは被害者はいわないが、イジメ被害にあってるやつがちくったみたいな

たんらくてきだとすると

ヤンキー同士の喧嘩で負けたほうがせんこーにちくったという。どれだけのことをいったか

をかんがえると女子が見ていたというほうがまだしもなっとくいくだろ

そりゃひょろよわだけどな

いやちくれればちくったかもしれない裏切り者かもしれないが

うそをちくらない、おまえおれをなぐったか?なぐってないだろ。ちょっとこぜりあいで手はお互い出してない。

記事への反応 -
  • きょうはもう、偶然にズタボロにされた、しにたくない、ころしてくれみたいな日だった

    • こどものころ、クラスメイトに先生にちくってうったのか?っていわれたけど 俺じゃない。

      • だけど1度センコーに仲間を売ったやつっておもわれたら、もうだめなんだろうな。

        • じゃあ誰なんだ

          • それは疑いをかけたやつらが探すことであって 疑われた俺が探すことじゃない こっちは被害者とはいわないが、イジメの被害にあってるやつがちくったみたいな たんらくてきだとする...

            • 何言うてんのかわからんけど もう再捜査申し込まざるを得ない状況になってるので 管轄はやる気も能力もないので別の所に行く っていうかやばいよね これ

        • のーぱその文字が良く見えない。末期だな。やってるほうは相手が苦しんでるなんておもってないし いざとなりゃあやまりゃいいとか、その程度だろうな。

          • あの、全体的に文字小さいのですか? 「control」おしたまま、マウスホイールを動かしたら「画面拡大、縮小」すると思うんだけど、それで少し直りませんか? 検索窓の(キーワード入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん