2020-01-10

anond:20200110012927

顧客馬鹿したことがないもののみ石投げろ的な話だから、これに突っ込むのは正直どうかと思うぞ。

不誠実それ自体はまあチョンボではあるけど「それを叩けるだけの人格者」はそうそういないからな。

記事への反応 -
  • 「親が支払いしてるクソ野郎」 ドコモ代理店の書類に信じられないメモ書き 受け取った本人に話を聞いた https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/09/news126.html DSと言うか携帯キャリアのショ...

    • 顧客を馬鹿にしたことがないもののみ石投げろ的な話だから、これに突っ込むのは正直どうかと思うぞ。 不誠実それ自体はまあチョンボではあるけど「それを叩けるだけの人格者」はそ...

      • 「そもそも従業員向けのメモを客に渡すな」と言う「論点のスタート地点or立場が異なる」ので、突っ込み不成立 「客に見られるかもしれない事を前提にすべし」と言うのなら、その旨...

    • ショップでの“不適切なメモ”でドコモが謝罪 不要なオプション提案も問題視 - ITmedia Mobile https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2001/14/news067.html 「相手を侮辱する「クソ野郎」と書いたメモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん