2020-01-08

anond:20200108165355

多分何故か10アップデート成功しない系のPCやと思うで。

なんだかんだでよう分からん機器ドライバが無いとかでアップデートしても動かない/アップデート自体が失敗する奴は結構あるはずや。

記事への反応 -
  • Windows7って死んでしまうん?のこり6日みんなどうすんねん!?

    • 逆になんで7で生きようとしてるの? 情弱か怠惰のどちらかでしかないと思うんだけど

      • 多分何故か10のアップデートが成功しない系のPCやと思うで。 なんだかんだでよう分からん機器のドライバが無いとかでアップデートしても動かない/アップデート自体が失敗する奴は結...

        • お、ウチのLavieの話かな。10入れたらブルースクリーンなってサポセン問い合わせたらそれ10入れられないやつだから。って言われてやっすいHPのパソコン買ったわ

        • そういう独自のゴテゴテしたものが入ってるメーカーPCを買っているという時点で残念ながら情弱なんだ……

          • ゆうてwindows7のリリース日は2009年だしな。その頃はまだ「ネットブック」みたいなマシンがのさばってたものよ。 二画面ノートPCだってその頃には既に存在してたし、未来がこうなるな...

            • システム構成的な意味で制約の大きい安価なネットブックや2画面みたいなイロモノを10年以上使い潰そうというのは情報機器を扱う上で怠惰に他ならんわな

      • 7じゃないと動かないエロゲがあるのよ 300時間かけて蓄えたセーブデータが・・・

    • 別に死んだところでnetflixとかサブスクサービスが使えなくなるくらいで大して影響ないだろ。

    • 黙して最後の6日間、死を待つだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん