2020-01-08

本当に国から出ていかれたら自分負担が増えるだけなんだが

嫌なら出てけとか言ってるネトウヨはこれわかった上で言ってるのか?

仕事納税をはじめあらゆる面で自分負担が増えることになるんだが?

それとも移民ウエルカムなのか?

話かわるけど外国への移住仲介業者って今後増えるだろうね間違いなく

というか絶対儲かるやつやんこれ

  • ネトウヨに筋の通った思考能力なんてあるわけないでしょ。 安倍を盲信してる時点でお察し。

  • 悪の財務省と売国民主党が増税したせいで日本が苦しんでるが、そいつらを倒してバンバン国債発行してインフレさせれば、今までの負債と言われているものは帳消しにできるっていう ...

  • 移民に来てもらえるって思うのおこがましいと思う 能力があればカナダなどの別の国に行くし、金が欲しければやはり中東などの別の国に行く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん