2020-01-07

anond:20200107200040

こういうのって男性から見たら理解できるものなの?

できるわけないのになんでわざわざこういうこと書くんだろう。

そして女性にはなぜ同じことを聞かないんだろう。女性女性であるというだけで無条件で自分と同じ価値観であるとでも思ってるんだろうか。

記事への反応 -
  • 効果的で二度セクハラしないようにしようと思うようなの何かないかな? セクハラって言っても、はぐらかしてるのにしつこく性的な話を振ってくるとか無視して帰ろうとしたら「家...

    • こういうのって男性から見たら理解できるものなの? できるわけないのになんでわざわざこういうこと書くんだろう。 そして女性にはなぜ同じことを聞かないんだろう。女性は女性で...

    • 別件だけど、 まじでノーせくでもええでみたいな。はなしすると引かれるからな、つらい。すまん、べっけんや。

    • そのままピシャって言って終わり おっさんが言い訳しても逆ギレしても 「この話はさっきので終わりです」で終わりにして無視する 1番いいのは近づかない 職場なら上記やった上でも改...

      • 自分が悪いんだけどいざ何か言おうと思うと、胸に何か詰まったような緊張が生じて結局言えない 趣味のサークルみたいな緩い集まりでのことだからまあもう行くのやめようと思うんだ...

        • 他の子は別に関係が無いのでは? まさかあの人が?!って感じならひとことふたことの警告はあっていいけど 他の子にも同じことやっててお察しなんやろ? なら各自が適宜自衛するの...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん