2020-01-07

anond:20200107084236

赤い世代は、フロッピーがわからいか

十年以上フロッピーで覚えてきた俺らは覚えなおしなんだが・・・

漢字がまさに丸暗記だろ?

べつに俺たちだってフロッピーが保存なんて、こじつけみたいなもので、丸暗記だったよ。ただ、10年以上つかってきたという歴史はそこにある。

記事への反応 -
  • フロッピーがわからないとか、そんなレベルのもの、それこそひらがなの成り立ちの勢いで日本にはたくさんある。歴史と伝統がある国だから。 フロッピーの是非じたいはどうでもいい...

    • 赤い世代は、フロッピーがわからないから 十年以上フロッピーで覚えてきた俺らは覚えなおしなんだが・・・ 漢字がまさに丸暗記だろ? べつに俺たちだってフロッピーが保存なんて、...

      • いろいろかわって、さいきんは苦痛が多い。おぼえなおし。しょうがない。ぐちっただけだ。すまんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん