2020-01-04

まじで疑問なんだが、夫婦年収1000万円は余裕だろ?

高卒であろうが、田舎であろうが、夫婦共働きなら世帯年収1000万円は、余裕だよね? 違うの?

違うなら、なんで?

「いまの職場じゃ、年収300万円Max」っていう寝言はナシで。

は? 転職しないの?って話じゃん。

  • ジャン・クロード・バンダム

    • "ジャン・クロード・ガンダム" 約 563 件 (0.31 秒) "ジャン・クロード・バンナム" 約 162 件 (0.29 秒) "ジャン・クロード・バンダイナムコ" 約 7 件 (0.40 秒) "ジャン・クロード・ザク"...

  • 子持ちで転職しようとしても500万以上で雇ってくれんし

  • 田舎だと転職先が見つからないよ

  • 努力してないから転職も出来ずに文句ばっかり言ってるに決まってるだろ!!

  • 年収の中央値370まんえん

  • うちの冷蔵庫の檸檬堂ぜんぶ埼玉産だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん