2020-01-04

anond:20200104003004

知的フツメンと、美形の中身なしだったら、

知的フツメンのほうが尊敬できるし話も楽しいと思うよ。

そこまで美形美形言う人って、差別的だし、気持ち悪い。

他人容姿に厳しい人の家に鏡はあるんでしょうか。

しろ鏡の間なのかなぁ。

記事への反応 -
  • お父さんの世代はまだ「女性歌手は美人でなくてはならない」っていう古い概念があるからじゃないかなあ。 今はそうでもないから、若い人はあんまり言わないんじゃないだろうか。 男...

    • え、真逆でしょ 下手くそ美人声優がもてはやされ小泉進次郎くんが首相候補になる時代だよ

      • あいみょんをブサイクと言うのと、渡辺直美をカワイイというの どっちが残酷なんだろう

        • みんなほんとうのすっぴんで勝負したら、男子の意見も変わらないかしらね?

          • みんなですっぴんにすればいいのに みんなが自分だけは少しでも良く見せようとして化粧するから美人のハードルが上がっていくだけなのにね

            • 知的なフツメンと、美形の中身なしだったら、 知的なフツメンのほうが尊敬できるし話も楽しいと思うよ。 そこまで美形美形言う人って、差別的だし、気持ち悪い。 他人の容姿に厳...

            • そうそう男もみんなガンガン女を殴ればいいのにね モテ仕草で自分だけよく見せようと競争するからまともな男のハードルがあがっていくだけなんだよな

        • 「あいみょんに似てる」「渡辺直美に似てる」って言うとブチ切れるいつものパターンやろ

      • 真逆ではないでしょ 結局今も昔もかわらないって話でしかない

    • 表面的に言われなくなる傾向が強まるにせよ 結局選ばれるのに容姿が必要なこと自体は変わらないと思いますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん