2020-01-04

anond:20200104003714

いまどきそんなにブサメンいないでしょう?

記事への反応 -
  • あいみょんをブサイクと言うのと、渡辺直美をカワイイというの どっちが残酷なんだろう

    • みんなほんとうのすっぴんで勝負したら、男子の意見も変わらないかしらね?

      • みんなですっぴんにすればいいのに みんなが自分だけは少しでも良く見せようとして化粧するから美人のハードルが上がっていくだけなのにね

        • 知的なフツメンと、美形の中身なしだったら、 知的なフツメンのほうが尊敬できるし話も楽しいと思うよ。 そこまで美形美形言う人って、差別的だし、気持ち悪い。 他人の容姿に厳...

        • そうそう男もみんなガンガン女を殴ればいいのにね モテ仕草で自分だけよく見せようと競争するからまともな男のハードルがあがっていくだけなんだよな

    • 「あいみょんに似てる」「渡辺直美に似てる」って言うとブチ切れるいつものパターンやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん