2020-01-03

近所のスーパー内の空きテナントに「2月中旬なんちゃらタピオカ開店! アルバイト募集中!」って張り紙があったんだけど、今からタイミング大丈夫なんかな・・・

  • 単なるコーヒーショップというかジューススタンドというか、と考えたら テナント料が安いならどうにでもなりそう

    • なるほど、前はチーズハットグ店だったけど、もうちょっと幅をもたせた業種にしたんだな

  • ワイの近所にタピオカの店の外装だけ作られって開店せず半年ほど放置されてるのがあるやで

    • ワイ君、そこでもうなにか商売しちゃいなよ

      • ワイは料理しないし接客もマネジメントもしたくないから飲食の自営は嫌やで

        • ガールズバーみたくワイズカウンター おまえが来た客にやでやでー言いながら客がキレて殴られる店ってのはどうだ

  • ホットタピオカうまいよ

  • もうちょっと後で第4次タピオカブームが来ると聞いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん