2019-12-31

貧乏ゆすりする人って見られてる自覚あるの?

会社貧乏ゆすりしてる人結構いるけど。

見られてる自覚あるの?

貧乏ゆすりしたい気持ちは分かるけど、してるとこ見られるの恥ずかしいか絶対無理なんだが。

どういう心境でしてるんだろ。無意識

本能丸出しですげー恥ずかしいと思うんだけど。

上司貧乏スラーだったら間違いなくハズレ。

  • ワイはしたくなったことはないけど無意識でするやで

  • あなたが上司のフォローしてあげれば、 ストレスが減って貧乏ゆすりが止まると思うよ。

    • お前がやれよ。人に言うな。

    • ワイは貧乏ゆすりするけどストレスたまってるわけではないやで

      • ワイも無意識に貧乏ゆすり出来るようになりたいで。 でも人の目が気になって無理やねん。

      • お前の分際なんだからそういう言い訳はせんでいい ワイワイワイワイいうしか脳が無いんだからな

      • そうか、すまんな。 わしは過集中しないといけない時にプレッシャーがかかって貧乏ゆすりしてしまうからストレスとばかり思ってたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん