2019-12-31

anond:20191231141024

ワイも無意識貧乏ゆすり出来るようになりたいで。

でも人の目が気になって無理やねん。

記事への反応 -
  • 会社で貧乏ゆすりしてる人結構いるけど。 見られてる自覚あるの? 貧乏ゆすりしたい気持ちは分かるけど、してるとこ見られるの恥ずかしいから絶対無理なんだが。 どういう心境で...

    • あなたが上司のフォローしてあげれば、 ストレスが減って貧乏ゆすりが止まると思うよ。

      • ワイは貧乏ゆすりするけどストレスたまってるわけではないやで

        • ワイも無意識に貧乏ゆすり出来るようになりたいで。 でも人の目が気になって無理やねん。

        • お前の分際なんだからそういう言い訳はせんでいい ワイワイワイワイいうしか脳が無いんだからな

        • そうか、すまんな。 わしは過集中しないといけない時にプレッシャーがかかって貧乏ゆすりしてしまうからストレスとばかり思ってたわ。

      • お前がやれよ。人に言うな。

    • ワイはしたくなったことはないけど無意識でするやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん