2019-12-30

anond:20191230214336

奥さまにお尻ペンペンされちゃったんですかね!

増田生産性ないですし、まぁガチャするよりお金はかからないけど

時間という名の貴重なものをなくします。

記事への反応 -
  • fontサイズ小さくなって キーワードリンク仕様になってる やめてほしい 今年で辞めるからこのままでもいいけど

    • やめちゃうの?

      • やめるやめる こんなこといつまでもやってらんない やめる 今年で辞めるから

        • 奥さまにお尻ペンペンされちゃったんですかね! 増田は生産性ないですし、まぁガチャするよりお金はかからないけど 時間という名の貴重なものをなくします。

        • 大*家具の女社長似の彼女に怒られちゃうんだね 増田さんはモテモテ多忙❤きゅーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん