2019-12-29

他人がズルをすると途端にやる気がなくなる問題解決してくれ

考え方でもなんでもいいから、他人がズルをしてもやる気が落ちない方法を教えてくれ。

仕事にめちゃくちゃやる気があるときに、チームメンバーがサボっていたりすると途端にやる気がなくなって困ってる。

  • そら人の目気にして仕事してるからやろ・・・ 

    • サッカーで相手チームでも自分チームでもチート連発してたらやる気なくなるけどなー。これも他人の目気にしてるから?

      • サッカー選手、同じチームの人がサボってたらやる気なくしてるようには見えないが。

  • 自分もサボればどうでもよくなるよ

  • エロに関する思索、考察を聞きたいです。 下ネタですみませんが、エロに関することで個人的な思索、考察を聞きたいです。 例えば、なぜ全裸でなく少し服を着ている方が興奮するかと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん