2019-12-29

成田空港出国ラッシュらしい

しか過去最多だってよ。

年末ってのに働いているのに世間様はなんでこんなに余裕あるの?

こっちの生活税金やらでカツカツなのに海外旅行なんか夢のまた夢だわ。

不景気どこいったんだよ。

みんなで不幸になろうぜ

  • 海外からの労働者が増えてるのかもね、news23で東南アジアの出稼ぎのキリスト教信者がクリスマスに帰るって話が特集されてた。 そういや、その人たちも出国税払うんだよね。

    • なら年末年始の日本は安全だなって思うだろ? でもこの時期は他府県ナンバーの車で街中ひどい有様 ハザードランプをつければ赤信号でも渡って良いとかどこの国だ

  • おれも貧側の人間だから実感はないけど、今の世の中かなり貧富の差が出てるみたいだな 富める人は別世界に行ってるみたいだよ

    • お前がデモを起こして貧困を訴えろよ いちいちここでアピールするな

    • どっちかっていうと貧貧間の格差が広がっているような すこしマシな貧と、とことん貧の間の差な そして来日数日で生活保護支給決定される中国人と、残飯もロクに食えず生活保護の支...

      • 何お前偉そうなこと言ってんの 貧乏人は黙ってそこらの霞でも食べてなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん