2019-12-26

残念だけど音楽趣味に高低の差はある

良く自分好きな音楽を聴けばいいとか、そこに貴賤はないとか言うよね。

でも残念だけど、あるよ。確実にある。音楽趣味悪い奴、良い奴の差っていうのは絶対的存在する。

例えばAKBとかperfumeとか好きで聞いてる奴のことを誰も否定できない。

そりゃそうだろう。俺だって否定しようとは思わない。ただ趣味が悪い、「浅い」っていうのは確実にあるんだよ、悪いけど。

  • ゴミは否定しろ

  • それってAKBとかperfumeとか"しか"聞かない奴、じゃないの? あらゆるジャンルに精通した上でそれらを聞くなら浅いとは言えないし 自分より音楽全般に詳しい上で聞いてるなら趣味が悪い...

    • あらゆるジャンルに精通した上でAKB最高とか言ってる奴がいるなら音楽以外の要素、、特定個人の容姿が好きとかだとしか思えないけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん