2019-12-25

くそくそくそ

なんでこんなことになるのかわけがわからんおかしい。俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり俺ばっかり。くそくそくそくそくそ自分ばかり不幸だと思ってるのはよくない。そんなことは分かってるんだけどじゃあこの気持ちをどう処理すればいいのかわからない。インターネットには正論が溢れているが、正論は人を殺すと思うから嫌いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん