2019-12-24

金がない女友達

ランチに行くと毎回金がないと言ってくる女友達がいる。

子供が二人いて、新築の家を買ったばかりだから仕方ないかと思っておごってる。

今日彼女の子供の保育園の迎えに付き合うことになった。

保育園に着くと、彼女はお迎えに保育園の中へ。

誰もいない車内。

ハンドバッグが置いたまま。

ふと見ると、ある地銀の通帳が見えた。

念のため中を見てみると、残高は6700万。

あるやん!少なくとも俺の三倍持ってるやん!

まあ俺は独身だし、自分以外に使い道がないからいいんだけど。

ランチくらい払ってよ。

  • 自逆風自慢乙

  • 女性に払わせる気? マナーをご存知ないのね

    • 女性が持つ支払いの権利を男性に奪われるのはフェミニズムが許しません。

    • 相手に一方的におごらせるのはデートDVである可能性も…! https://www.google.com/amp/s/biz-journal.jp/2017/06/post_19555.html/amp

  • 他人の通帳勝手に見ちゃうの…? なんかところどころこっちの倫理観が悲鳴をあげててなんだかな…ってなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん