2019-12-24

普段冤罪に反対していそうな人たちが性犯罪になると真逆になる現象

名前をつけたい

  • 「お巡りさんコイツです」

  • 殺人事件の冤罪支援とかしてる団体に所属してそうな人たち(特に女性)は痴漢の冤罪には真逆の行動をとってそうなんだよな。

    • 人権を単純に考えている人ほど人権うんたら団体に一貫性なく所属してしまう問題。

  • バイスバーサ。 普段痴漢冤罪を唱えているネトウヨが、殺人になると死刑死刑という現象。 人権に対する意識の違いが現れている。

  • 単純に何にでも男女問題にする人。 冤罪は日本の司法制度が問題なので。

  • 殺人事件は注目されがちだけど、 ニュースにならないレベルの犯罪が状況証拠だけでばんばん有罪になってる国なので、性犯罪も当然そうなるのだが、なぜかみなさん性犯罪だけは例外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん