2019-12-23

anond:20191223184547

おったらおったで面倒やで

なんかこうてやらなあかんしメシも食わさなあかん

それも吉野家とかなか卯やなくてもうちょっと高いとこや

セックスちゃん気持ち良くしたらなあかんから手を抜けへん

セックス後もお互い寝てしもたら翌日も引き続き気を使わなあかんし面倒やで

記事への反応 -
  •  クリスマス直前なのに彼女いません。このままではつまらない日になってしまう。

    • おったらおったで面倒やで なんかこうてやらなあかんしメシも食わさなあかん それも吉野家とかなか卯やなくてもうちょっと高いとこや セックスもちゃんと気持ち良くしたらなあかん...

      • ワイからしたらそれ贅沢な悩みって思っちゃうけど実際体験したらめんどくさいだろうね。でも彼女ほしいいいい

    • ナンパしにいこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん