2019-12-22

「優しい妹の姉への贈り物相談」でしかない話になぜ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4678975888138198210/comment/amunku

id:amunku いい人だな…こんな人もいるのかと思ったら妹さんの書き込み。なんだそうか。そりゃあ男性がこんな気を使うこと書かないよな。というちょっとした落胆をしてしまった。女性は本当に気がつくし、人の扱いに繊細だな

「男への落胆」なんてアクロバット過ぎる米と星がつくんだ??男叩きのエクストリーム競技でもやってんのか??なーにが「女性は本当に気がつくし、人の扱いに繊細だな」だよ、お前ら、女に生まれたってだけで、自分が「気がつくし人の扱いに繊細」な人間の一員になれたとでも思ってんのか??男に生まれただけの人間を「気を使うことも書かない人間」と平気で一括りにできるお前らが、「気がつくし人の扱いに繊細な人間」なワケあるか、たまには鏡見ろボケ!!!

  • 女性というのはポリコレランクの上位属性なので 男性とは非対称なのだ 鏡を見る必要はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん