2019-12-21

anond:20191221120819

いや、若いうちに留学して現地人とコミュニケーションとってれば、誰でも話せるようになるから

言語ってそういうものだぞ

お前も家が金持で留学させてもらえたら、英語くらい楽勝だったのにな

例えば、親の都合で海外生活してたバイリンガル見て努力家だなと思う?思わんだろ

記事への反応 -
  • 美人なら元TBS記者と知り合って、就職斡旋して貰えることについては、おまえら何も思うところはないの?

    • あれだけ英語が喋れるんだぞ、かなりの努力家だろ、そこはどう思うんだおまえ

      • いや、若いうちに留学して現地人とコミュニケーションとってれば、誰でも話せるようになるから 言語ってそういうものだぞ お前も家が金持で留学させてもらえたら、英語くらい楽勝...

        • 楽勝の君は伊藤さんみたく英語で記者会見出来るんだね

          • 残念ながら俺も留学させてもらったんよ 大学に至っては、英語で授業留学必須単位のとこやったで ユーノーアイムセーン

      • そりゃ現地で水商売やってたんだから、喋れるだろ

        • 水商売やってたのは確実なのかい あまり山口側から出てる噂を信じるのはよろしくないよ

          • そんなこと言い出したら同意とって無いのは確実なのかいって話になる 事実起訴すら出来なかった訳だし

            • 基礎握りつぶした奴は謎の大出世だって。

              • そういう陰謀論いいから 事実ならなんでお前は放置するの? そこから裁判して国と戦ってあげなよ

    • 強姦だと否応なしに被害者が貶められる風潮は糞だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん