2019-12-20

anond:20191220154027

酔った女を犯す行為ナンパ即ハメテクニックとして広く認識されているか

そしてその行為準強姦罪というもの強姦罪と同じ重さの刑罰が下るということを知らない人が多いから。

  • 知らないからこそ酔わせた女に自分の連絡先を教えて捕まった馬鹿がいたよな 確かテミュの俳優だったはず

    • アホ同士の世界だと男女ともに法律なんて知らないから問題にならないけど、 芸能関係者の場合は相手の幅が広くなるからそういう事故が生じるんだな。

  • 嘘乙。酔わせてセックスしても「抵抗不能なほど酔ってはいないと思った」と弁解すれば無罪になるぞ。

  • キャバ嬢と二人で飲みに行ってセックスとかよくありそうなシチュだけどね

    • レイパーは黙ってろよ

    • キャバ嬢はガードが硬そうだし思ったより少ないんじゃね? 確かキャバ嬢はヤらせたら終わりでホストはヤってから始まりだろ?

      • まあそうかも。キャバ嬢ってこと忘れて気があると思ってたのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん