2019-12-18

anond:20191218192447

そっから昇進や昇給を望める若さはないんだし、氷河期世代正社員で雇うより非正規待遇改善する方が合理的だとは思う。

記事への反応 -
  • いきなり未経験のおっさんが正社員って無理だろう… 本人も周りの人達も苦しむだけじゃないのか 完全在宅の環境を整備するか毎月金を配ったほうがいいと思うんだけどね

    • そっから昇進や昇給を望める若さはないんだし、氷河期世代を正社員で雇うより非正規の待遇を改善する方が合理的だとは思う。

      • 氷河期のおっさんって正社員になれたら 今からでも昇給・昇進できると夢見てんのかね

        • や~い非正規w 一人で勝手に死ねwwwww と馬鹿にされなくなる 人間として社会から扱ってもらえる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん