2019-12-18

anond:20191218151235

指針を出してたはずの反社会的勢力定義出来ないと閣議決定したり、安倍昭恵婦人私人であると強弁しながら公用車を使った送迎などをしつつ、実態説明できないと閣議決定したり、陰謀論者じゃなくても知能があれば流石に異常だと気がつくよね。

  • 反社会的勢力の定義を政府が決定したりしたら差別事案になってしまうだろ。 警察の現場や金融機関が個別に部外秘でやってるから許される。

    • 法律上で決めた暴力団及びその利益関係者が公式のハンシャだった、って話なんだからそれをひっくり返されたらみんな困るやろが…

    • 現在すでに暴力団に対しての差別とか法的に認めてんだし、自分たちに都合が悪くなったらひっくり返すなんてこと平気でやるのは許されないよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん