2019-12-17

anond:20191217094831

そこまで差別の枠に入れたいという気持ち自体はわかるんだけど、実際そこまでやれるのは相当の博愛主義者だけで、しか当の本人がそんなものになる気はなさそうだからなあ

記事への反応 -
  • 差別なんて Aちゃんには飴をあげるけどBちゃんにはあげない 理由があろうとなかろうとこの程度であろうとたとえどのような理由があろうと価値の順位付けがすべて主観に基づくのだか...

    • そこまで差別の枠に入れたいという気持ち自体はわかるんだけど、実際そこまでやれるのは相当の博愛主義者だけで、しかも当の本人がそんなものになる気はなさそうだからなあ

    • そうゆうのあんまりなんにでもくりかえしてはりつけると、 『これは人間の本能だから』思考停止マン(コ)になるからしないほうがいいとおもうの

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん