2019-12-15

勃起ってどこで覚えるの?

女なのでわからん

物心ついたときには当たり前のように勃起とともにあったということのなのだろうか

その不自然局部挙動に何の戸惑いも持たなかったということだろうか

ちんぽはかわいい、常にちんぽとともにあれるのはうらやましい

  • 増田男子の初めての射精の思い出語りスレ

    • 勃起≠射精

    • 中学校2年のときに周りのみんながやってるときいてやった、透明でどろどろした液体がすごい勢いででてきた。 その時は「皮を剥く」って意味がわからなくて、裸でプールにいって日...

  • おじさんが教えてあげよう^-^ ホテルまでいこうか?^-^

  • ジェダイみたいなこと言うのやめろ

  • 保育園の先生にパンツ脱がされたときにあっ…てなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん