2019-12-14

ラーメンカレーが同時に食べられる店

私は控えめに言って日本ラーメンカレーが大好きだ。

週に5回はラーメンもしくはカレーを食べている。

しかしその二つを同時に食べられる店を見たことがない。

常にラーメンカレーかという究極の選択をしている。

というのも、ラーメンカレーメニューにある店はあるが、どれも一人前なのだ

まりラーメンカレーを頼んだら2人前。まず食べきれない。

半人前のラーメンと半人前のカレーでいいのだ。

それに値段も倍。

かに景気が良かったときは2人前頼んで、吐いたり残したりするようなこともあった。

でも今はそういう時代じゃない。

私のような包茎の期待に応えてくれる店はないのだろうか。

  • 「半カレー」でぐぐるだけで、山ほど出てくるじゃないか お前のお望みどおりの半カレ+半ラーメンの店だってある 包茎はそんなこともできんのか チンポだけじゃなくて頭にも皮かぶ...

  • カレーラーメンじゃダメなんですか

  • 丸山忠久九段が対局の昼休みに味噌ラーメンとカツカレーを平らげたのを思い出す https://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2016/11/09/img_8032004.jpg https://kifulog.shogi.or.jp/.s/ryuou/2016/...

  • コンビニで、パックのラーメンとカレーを買って帰れば? あるいはチキンラーメンにレトルトカレーかけて食べてもええんやで。

    • チキンラーメンとかくそまずいのになんで売ってるんだろ

  • 家系だとミニカレー付いてくるところがあるけど 家系とカレー合わないと思うけど、カルト的人気がある

  • カツカレーラーメンにライスつければいいんじゃね https://kokokki.com/column/8412-suwako_katsucurry_ramen.html

  • 新宿の蒙古タンメン中本 カレー(インド丼)があるよ

  • 常連の要望に答えてえらい数のメニューが壁に貼ってあるような庶民中華屋に行けばありそう すくなくとも俺の住んでるとこにある中華屋にはラーメンカレーセットがある

  • 包茎なおすとこから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん