2019-12-13

「察しろ」「勝手に決めつけるな」どっちなの?

「~~~と読めるんだからしろ

「~~~と勝手に読むな、決めつけるな」


同じ相手が言ってきたりする。

「こう読めるんだからしろ」といったその口で

「そう読めるから勝手に察するな。決めつけるな」と。


どっちなんだ?

俺は「察してほしくない」し「決めつけてほしくない」のだが

そいつにもどっちかにしてほしいわ。

都合よく周囲が動いてくれると思ってるんだとすれば

頭がおかしいし矛盾しているぞ。

  • 自分の頭で考えろ、矛盾してると感じるのは考えてないからだ。

    • 都合よく動けってのはワガママすぎるだろ。 他人が自分の思いのままに行動しないのが悪いって 暴君かよ。

      • 元増田のことを思ってアドバイスしたのにひどい言われ方だわ。

    • 自分の頭で考えろ、矛盾してると感じるのは考えてないからだ。 お前が元増田のこと考えてないし 何より自己中キチのことを理解してない。

  • 「私が何をしてほしいのか察しろ」というやつはバカであり 「私が何をしてほしいのか察しろ」というやつはコミュニケーション能力の低いやつであり 「私が何をしてほしいのか察しろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん