2019-12-12

公然侮辱してOKの格下男キモい男。

格下じゃないからあからさまに中傷できないけど本心ではキモいと思っている男=キモくないけどセックスは無理って人

anond:20191212165925

  • 人間関係全てを性欲で説明するつもりなの?

    • そっかーそれも変だよねえ。 男性同士の「キモい」はホモソーシャル内での格差とかなのかな。 でも性がグラデーションであるっていう前提だと、女性だけ負の性欲があって男性にはな...

      • ゴキブリをキモいと感じるのも昆虫に性欲を感じるかどうかって話という事になるんだろうか

        • そこはやっぱ人間同士の場合に限って考えていいんじゃないかな…人に感じるキモさと昆虫とか別の生物に感じるキモさって別だと思うん…えっ別だよね?

          • キモいしセックスも無理って人と、キモくないけどセックスは無理って人といるなあ

            • 格下じゃないからあからさまに中傷できないけど本心ではキモいと思っている男=キモくないけどセックスは無理って人 anond:20191212165925

              • そもそもキモい男以外とならだれでもセックス可、って女の方が少数派だから…

                • 目上だったり権力者だから立場上言いづらいだけで本心では生理的に無理だと思う男だから定義だろ

                  • 「キモいと思う」のと「キモいと公言する」のは違う意味だが

          • 女性のみなさんがキモくて金のないおっさんに感じているキモさはゴキブリのそれと同じだと思いますよ

          • 大して変わらないと思う

    • 第二のフロイトだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん