2019-12-10

オタクコンテンツキモオタの性欲を満たすために作られたものからアウト

3次元の女だってそれをキモオタが見て性欲を掻き立てたらアウト

2次元3次元か、じゃなくてキモオタが性欲を満たすのはキモすぎる、というところが基準

  • そうやって、キモオタを排除しようとするのが 負の性欲 なんだってさ。

  • キモオタじゃなくて男が、なんだよなあ 昭和の実写エロポスターだってそれ喜んでたのはキモオタじゃないわけだし

    • でも攻撃するのは昭和エロオヤジやウェイウェイレイプ系じゃなくてキモオタですよねわかります

      • 昭和エロオヤジもウェイウェイレイプ系も叩かれまくってるけどオタクが関心ないだけだろ

        • レイプサークルのある大学に抗議の電話が殺到したとか聞いたこともないけど

  • 俺はどっちかというと地上波のゴールデン帯で男同士でじゃれあって黄色い歓声が飛んでるジャニーズとか、 若手俳優を使ってなんでもかんでも直接的な生々しい男女の恋愛をぶっこん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん