2019-12-09

[][]

推しチケが相変わらずとれないねこです。

そして、ええと。

右の肩甲骨のあたりの激痛との激闘一カ月。

やっと快方に……。

ひょっとしてなんだけど。

「冷え」かもですニャ。

なんでかって

友達ハイキングしたんですが

寒い日という触れ込みだったので

お尻に近い腰に小さい貼るカイロを貼っていたの。

その日

「楽しかった・よく運動した・美味しかった」

せいなのか、めっちゃくちゃ痛かったのが和らいでて。

それからまめに外出時カイロ貼ってますニャ。

ニャンということでしょう。

右肩の痛みがかなり軽減されていて。

でも、回路は腰に貼ってるのですよ。

なのに右肩が楽になってくるって。

「冷え」なのかニャ。

皆様も年末にかけて冷え注意してくださいニャ。

全然関連ないと思ってた腰あっためて右肩が楽になりました

ご報告でしたニャ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん