2019-12-09

一人二人殺したって世の中変わらないんだよなあ

世の中をほんの少しでも変えたければ加藤みたいに数人は殺さないといけないし、

もっとドラスティックに変革したいなら100人殺したって少なすぎる。

一度に10000人単位で殺せば多少は変わるかもしれないけど、

どうやって一度に10000人殺すかが問題だ…

やっぱり核兵器が欲しいなあ

  • 量にこだわってる時点でニワカ。ホンモノは殺し方にこだわる。

    • メキシコのマフィアみたいな殺し方をやってもワイドショーのネタにしかならないじゃん 世の中を変えうる殺し方ってどんなのがあるの?

      • おいおい、こんなところに書いたら通報されちまうよ。

      • 例えば特定人種をガス室に集めて殺したり、広場に集まったデモ隊を戦車で轢殺したり、原子爆弾を落としたりするような殺し方をすると世の中は大きく変わるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん