2019-12-08

anond:20191208202915

君が言われたくないことを言っていることは自覚してるよ

ただ、単なる煽りじゃなくてこうした方がもっとよくなるかもよと言っているのに、それに煽りで返すのはあまりにも幼稚すぎませんかね・・・

そんなことしてたら、実生活相手されなくなるよ・・・

まあ悪かったよ、聞きたくないことを言ってしまって

記事への反応 -
  • あれ。別に感情的になってはないけど、なんか気に触っちゃった?ごめんね。 でも増田はそういうのも価値観の違いだから許してくれるよね。 お友達にもそうやって理解できないことは...

    • その文章見て、感情的じゃないと言う人はいないぞw 俺は煽りたいがしたいんじゃなくて建設的に議論がしたかっただけなのに なんで理論で返してくれないんだ

      • いいや?増田にもわかりやすいように、増田自身に例を寄せて説明してるんだよ? 増田、こっちが攻撃してるみたいに感じたでしょ? 相手にわからせようと思ったら、ここまでするしか...

        • 攻撃してるみたいな感じというか、人格攻撃そのものw俺は人格攻撃はしてないんだけどねえ つまり俺にわからせたかったのは、攻撃的に接せられて嫌だったということなんだね。理詰...

          • あーそっかそういう風に思った? 俺は増田に、そういうデリカシーない人に困ってる人の気持ちを追体験してほしかったんだけどな… まあ俺の技術不足なんだろうねごめんごめん。 人...

            • 君が言われたくないことを言っていることは自覚してるよ ただ、単なる煽りじゃなくてこうした方がもっとよくなるかもよと言っているのに、それに煽りで返すのはあまりにも幼稚すぎ...

              • えっ別に何も言われたくないこと言われてないし、聞きたくないこともなかったよ? どの辺がそうだったの?

      • 議論を進めたり見識を深めるのがうまいひとは相手に「感情的だ」とは言わない。 相手が感情的になってる背景や、感情的だと思われる言葉から感情的な要素を抜き出すことができるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん