2019-12-08

anond:20191208101110

心配しなくても過激フェミネットで騒いでるだけで相手にされてないよ

普通に働いてる女なら、ある程度のバランス感覚を持って発言はしてると思うよ

記事への反応 -
  • 子ども産んでも給料昇給変わらないようにしろ論、 どう頑張ったって無理じゃないですかって思うんだよね。 休んでるじゃん。実際に。ブランクがある。それは事実でしょ。 その間働...

    • 自分の気に入らない人間は人間ではないのでセーフ

      • 心配しなくても過激なフェミはネットで騒いでるだけで相手にされてないよ 普通に働いてる女なら、ある程度のバランス感覚を持って発言はしてると思うよ

      • セーフは安全って意味だぞ 気に入らない相手のどこがセーフだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん