2019-12-05

anond:20191205114759

スペイン隣国ポルトガル首都リスボンに3日着いたって。

ここから排気ガスを出さな乗り物すなわち、自転車スペインを目指すからなかなか大変なんだろう。

記事への反応 -
  • 環境活動家グレタちゃんって、COP25もう始まってるのにまだスペイン着いてなくて大草原!いやまだ大海原かな?

    • Lisbon!! pic.twitter.com/WkWi1da4WO— Greta Thunberg (@GretaThunberg) December 3, 2019 スペインの隣国、ポルトガルの首都リスボンに3日着いたって。 ここから、排気ガスを出さない乗り物すなわち、自転...

      • 何年かして忘れられたころには、飛行機とか自動車とか使うようになってるんだろうな。

      • まあパフォーマンスとしては本人は頑張ってる方だと思う。 現地着くなり肉食っちゃうどっかの環境大臣よりよっぽど頑張ってる。

        • 主張も筋が通ってるしな 日本も多少不便になってでも環境問題に優先的に取り組むべきだよ もちろん原発は論外

          • 日本こそ最も安全な原発を開発すべきだと思うなぁ・・・。 ちょっと被ばくしたくらいで、原発を手放すのは日本の未来を捨てている気がする。

      • この写真のグレタちゃんは、ちょっとかわいい・・・。

    • 15歳の少女をおためごかしで大人がオモチャにして持ち上げる活動、日本じゃ許されないけど 日本より先進的な欧米では許されるの?

      • 登校拒否YOUTUBER?がいるから日本でも許されてると言えるし 欧米でも批判されてるから許されてないとも言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん