2019-12-02

anond:20191202015835

1基の主人公美少女ってだけのアニメから

こまごました設定も物語の大筋も美少女の表情を引き出して眺めることを正当化するための舞台装置に過ぎない

記事への反応 -
  • 私は好きなんだけどなあ… 人の感想見るの好きな人間だからTwitterとか検索するんだけど今期不評な感想しか見ないもんだから不安になる。 じゃあTwitter見るなよって話なんですけどね。...

    • 1基の主人公が美少女ってだけのアニメだからな こまごました設定も物語の大筋も美少女の表情を引き出して眺めることを正当化するための舞台装置に過ぎない

    • え、そーなの? けっこう面白く見てた 感想検索しないし呟きもしないけど

    • そうなんだ 何か落ち着いててドラマっぽくて今までの中で一番好きだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん