2019-12-02

anond:20191202021123

理解」したところでオタクだって幸せになれない概念だよ

美味いもん食って温かくして寝て忘れろ

  • キチガイフェミがキモオタと同じ底辺に属すことを示すことはできるで

    • とりあえずツイッターに蔓延るキチガイフェミの意見が一般大衆の目に触れるところに出てこないことを祈る。 あんな行かれた奴らの意見がもし多数派になったら人類滅ぶぞ。

      • 彼女らは暴論であってもただ意見を主張しているだけだが オタクの一部は犯罪まがいの嫌がらせしているからな それ引っくるめてとっとと一般の目に曝されてほしい まあ「嫌がらせさ...

        • でもキモくて金のないおっさんが公園で休んでいるだけで不審者として警察に通報されるような嫌がらせは嫌がらせを受ける方が悪いと責任を押し付けるんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん