2019-12-01

anond:20191201094444

社会人的に」の定義による

世の中の誰か一人ってんなら別に問題ないだろうし、

多数派って意味だとわかんないか統計とってよ

記事への反応 -
  • じゃあうちの職場の奴らは非常識認定して次の飲み会で隣の部長とかに向かって「てめー常識ね―のか」みたいに論破しても社会人的にセーフっすか?

    • 「社会人的に」の定義による 世の中の誰か一人ってんなら別に問題ないだろうし、 多数派って意味だとわかんないから統計とってよ

    • オッパブや童貞の話で盛り上がるのは非常識かもしれないが、隣の部長とかに向かって「てめー常識ね―のか」みたいにいうのはもっと非常識なので怒られます

    • 「社会人的に」の定義による 世の中の誰か一人ってんなら別に問題ないだろうし、 多数派って意味だとわかんないから統計とってよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん