2019-12-01

記事への反応 -
  • 今後每月お小遣い10万円あげるけど、使い切らないと全額返金ね。 貯金とか資産形成に使うのはダメ。 amazonギフトカードとか買ったら、ちゃんと使い切ること。 さああなたならどうす...

    • 地域振興券がほぼそれだから評価も同じようなもんだろ

    • なるよ

    • 国民全員が対象だとすれば、多数が一斉退職してしまうため経済は崩壊する

      • しないやで 自己実現欲求のためににんげんは働くか教えるか荒らすかセックスして子供生んで育てるか とりあえずなんらかのことを「する」やで それが全体的にみて経済活動やで

        • 哲学的だな

        • そもそも月10万で生活できるわけないので多数が退職するわけないけどな 100万だったら退職者続出だろうけど

    • 家賃光熱費通信費でそれくらい使うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん