2019-12-01

anond:20191130234558

感情的な女ウザいけど、自分の行動ひとつで笑ったり泣いたりする感情の豊かさはなんだかんだで欲しいんだよなぁ。ていうかそういうのがたぶん「恋」だし醍醐味なんだろう。こいつはクソだが自分の行動が相手感情を揺れ動かさな関係は、たしかに楽だがつまらない。

記事への反応 -
  • 男は論理的で解決脳、女は感情的で共感脳。そんな戯言を信じていた時期がボクにもありました。 妻の前に付き合った女の子たちは確かに感情的で、少しでも不安になると泣いたり怒っ...

    • 感情的な女ウザいけど、自分の行動ひとつで笑ったり泣いたりする感情の豊かさはなんだかんだで欲しいんだよなぁ。ていうかそういうのがたぶん「恋」だし醍醐味なんだろう。こいつ...

      • ドキドキ💓は不安と期待から来るもんね😉

      • ヨカッタじゃんほんとおにあい。

        • 負のご祝儀つつみたい

          • お前なんかぜんぜん好みじゃないって解釈でいいですか❓ その純情可憐な泣き虫姫さんを白髪になるまで愛してあげてねん♥キャー可愛い。 これでいいかな。

      • 「最近あまり笑わないね」と言われて彼氏にフられた。感情豊かな人間に惹かれるものなのかな……

        • 自分の行動で一喜一憂する人間って可愛くない?自分の言動が相手に響いているって感じがする。ビジネスだと面倒だけどね。

        • 彼女を心配しているなら「表情がすぐれないけど何かあったの?話があったら相談してね」だとおもうけど、 笑わないね、はなんか心離れてるね。

    • なに深くてイイ話みたいに描いてるんだコイツは

      • 女さんのお気持ちを理解したのはいい話なのではないのでしょうか?

    • 久しぶりに若い女からモテて調子に乗ってるおっさんの妻ディスだった

      • おれもプリン脳乙っていおうとおもってたとこ。同意見のやつがいて嬉しいな

    • 浮気相手が子供を産むんでしょう。お幸せにね。

    • こいつはクソだが家でホワイトボード使われたらクソだるいのはわかる

    • 常に自分より頭の悪い女にマウントとってなきゃ気がすまない、典型的な男さんですね!チッス〜

    • 家に上司がいるようなもんだからそりゃ嫌だよな、わかるよ。って共感されると嬉しいんだよな結局

    • 「よく泣き、よく怒り、拗ね、気をひこうとし、謝りながらまた泣く。」 もう別れて、この人と一緒になるといいよw 女の武器フル活用。これまでの彼氏もたくさんいたでしょうから...

      • このまま、「、増田さんが上手い事、転がされて」 22歳として、10年後32歳、42歳でも同じ感じだと思う。絶滅したようにもみえたけど「ぶりっこ(男性の前だけ)」タイプですね。 バン...

      • 男は歳をとるとそういうバカさも可愛く思える器になるってことだよw

        • 馬鹿なんじゃなくて、プロっぽいですよね。 女には透けて見える「やり手感」が男性には「好ましい」のだと思います。かなり男性転がし経験ありとみた。

        • マウント取りたがるのを『器』と言い換えるとは恐れ入る

      • でもさ?俺のために泣いてる姿ってしょーじきちょっとグッとこない?もちろん毎日やられたらウザいけど、たまにだと・・

        • 「前の彼女が超ブスで嗤える、美人の私に失礼だよねギャハハ」とかいってタバコふかしてそう。 男性に免疫ある人はそういう態度物凄く得意だよね。少女漫画のお色気担当みたいな。...

          • なんでこの人は根拠のない下品な妄想を自慢げに他人に披露したがるのだろうか

            • ああ、すみません、この人が彼女ちゃんかなって思ったのですよ https://anond.hatelabo.jp/20191130232321

              • なぜそう思った?????マジでわからないから教えてほしい

              • 別にあなたがそう思うのは自由だけどそう思った事のどこが面白くて他人に披露すると受けると思ったのかがわからない ユーモアのかけらもない侮辱が受けると思ったのかしら?

                • いまどき男性の前で、ぶりっ子するような女子は、裏ではこういう人って話はよくきくので。

                  • 発想がオバサンだよなぁ あなた40代後半でしょ

                    • いや、この元増田さんが転がされてるじゃないですか。妻帯者と知ってモーション掛けてきて、泣いたりするのは もう三国志ですかwww

                      • モテなさすぎるとこうなるのか、これもこれでやばいなとは思った。

                      • 人の彼氏にちょっかい出す女性ってたいがい女性の友達いませんよ。 ルールもマナーも女性社会にはあるのですよ。 男の人はモテたぁって思ってるけど、人気がた落ちだね。

                      • いや、今時の20代はタバコ吸わないからね オバサンにはわからないだろうけど本当に吸わないんだ 男も吸わないから男のいない場でタバコ吸ってギャハハなんて笑ってても染み付いたタ...

                  • ぶりっ子というか、ある種の女子はマジでこうなっちゃうんですよ……。そんで後から自己嫌悪でひとりで泣いたりもするんです……。

                    • 悪いとは言っていないですよ。そうやって狩猟系の人は子孫を残すんだなぁって思うだけ。

          • え、ちょっとマジでつながりがわからなかった。

            • この人が彼女ちゃんかなって思ったのですよ https://anond.hatelabo.jp/20191130232321

    • 元増田、奥さんにこの記事を見せればいいんじゃない? 夫は妻の収入が世帯収入の40%を上回ると苦痛を感じることが判明 - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20191121-stressed-wives-make-money/ ジェン...

      • なるほど、いつでも「誰が養ってやってると思ってんだ!!」ができる状況じゃなきゃヤなんだね。よちよち。

        • 失礼を通り越して無礼だなぁ これ標準的なフェミニストの感覚なのかしら?

          • すぐフェミニストと結びつけちゃって、、、変質者の男がいても男が全員変質者じゃないように、アレな思考な人がいてもその人が単にアレなだけってわからないかな?

      • 姉さん女房らしいから、これっぽいとも思ったが > 結婚前から既に妻が働いており、もともと妻の収入が夫の収入を上回っている夫婦の場合は、夫は妻の収入に関連する心理的な苦痛...

      • そんなに男性は自分で払いたがる人多いのね 彼氏さんに見習わせたいよ…

    • 不倫はとっくにバレていて、来週の夜帰ったら奥さんはいなくて、ホワイトボードに不倫相手の情報や時期が時系列で整理されており、さらに証拠のコピーが貼ってあるんだと思います...

      • ロジカル()妻にホワイトボードでロジカルに増田や不倫相手への慰謝料の額とその理由、今後の流れを説明されて感情的()増田がブチギレるまでを見たい

    • この増田は男を上回る器量と論理性を持つ人間を前にして「男として敗北してしまった」んだろうな。 単純にそれだけの話。 最初は「男についてこれる女、やるじゃん!」とウエメセで...

      • わかりすぎて、本当に涙目になってしまった。「やるじゃん!」と思っていた相手に立場を脅かされる恐怖、自分の醜さと相まって本当につらい

    • 結局女は感情的と散々ディスりながら、論理的な女なんか全く求めてないんだよな。 だから女もそれに合わせてモテるために感情的にふるまう。

    • 創作かもしれないけど、これ分かるわ どっちの側にもなったことある

      • 自分もどちらの側にもなったことあって、結局マウントとられる方を選んだよ。そっちの方が楽だよね

    • これは特定されますね ざまあ不倫野郎

      • パソコンの大先生へ 特定方法を教えてください 情弱より

        • スーパーハカーに頼めばいいじゃん

          • もしかして存じないのでしょうか?しかもクラッカーじゃなくてスーパーハッカーなんですか?先生の頭が良すぎて理解できません😭😭情弱にも分かるよう教えていただけますでしょう...

        • 特定ってのは、妻とか、妻の知り合いにね。 随分と野放図に特徴を書いとるわと思って。、

    • ステロタイプの固定を狙って書かれた長文嘘松

    • 育ちの良い人の困り顔、自分も苦手です。だからなんとなくわかります

    • ゆーてこの妻論理的か?自分の得意な方法で増田を追い込んでるだけなんじゃないの。※どっちにしろ増田はゴミクズ

    •                                                                                    ...

    • まあ良いか悪いかでいうと悪いと思うけどよくあるパターンの一つじゃないかな 超美人の奥さんを持つ人がブスと不倫するってよく聞くし 落とし所を見つけられると良いね

    • いろいろ言ってるけど、結局はセックスレスなだけな気がする

    • トイアンナさんの離婚エピソードを思い出した 男女問わず理詰めで話すことはしばしば人間関係を悪化させるよ 表面上穏やかに取り繕っても相手のネガティブな感情を汲まないシコリっ...

    • いい話だなあ ペニスケースをタウンページに挟んで妻への置き土産にして夜逃げしたシーンが好き

    • ロジカル妻キャバ嬢のロジカル接客 客「部下が使えなくて大変なんだよね」 妻「そう感じているんだね。例えば部下のどういうところが使えないと思うのかな?」 客「常識がないし数...

      • よく女は愚痴り共感されたいだけで解決策なんて求めてないのを、解決脳の男にはわからないって言われるけど、男も愚痴って共感されたいだけで解決なんて求めてないんだよな。

    • あなたに必要なのはキャバクラのねーちゃんじゃなくてママだな。 たまには実家に帰れよ

    • ないものねだり、というか、隣の芝生は青く見える、みたいな感じなのかな。

    • お前は単に、女に対して優位に立ちたかっただけだろ。 不倫を正当化し、なおかつ(笑)なんてつけんなゴミ。

    • いや不倫はだめだろw

    • 優しくて出来る奥さん相手に勝手に自尊心折れて、自分より駄目な女に逃げるってカッコ悪いな。 こんな男と結婚したって人を見る目がない自己責任ではあるけど、奥さん可哀想だな。

    • >>最初に喧嘩した時、「あ、ちょっと待って。感情的になってきた」と向こうがノートを持ち出した。彼女はお互いの主張を紙に書き出し、整理し、妥協点や解決法を導こうとした。...

    • キャバクラは衰退してるだろ 男全体を巻き込むなよ感情的マンコ脳野郎

    • 不倫相手の良さ、わかる そういう女ほどメスを感じるし孕ませたくなるんだよな

    • これな(笑) https://anond.hatelabo.jp/20191130234558

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん